[電話受付]9:00~18:00[定休日]水曜日・祝日メール・LINEは24時間受付中!

市川市 S様のお声

細かなことにも丁寧に対応してくださり、なりた住建さんにお願いして良かったと思いました。

市川市 S様のお声
市川市 S様のお声

ご相談時点で、お客様が実現したかった住まい方、もしくは解決したかったお悩みをお教えください。

外壁の塗装と屋根の状況を知りたくて依頼をしました。

数ある業者の中で「株式会社なりた住建」を選んでいただいた理由があればお教えください。

数年前にご近所のお宅が外壁の塗装と屋根の塗装工事をされていました。
工事をされている方々の様子を見ると、作業がとても丁寧な感じを受けました。
その業者さんがなりた住建さんでした。我が家も塗装工事の時はなりた住建さんに頼もうと思いました。
それ以降、ご近所の数件のお宅が外壁、屋根の工事をされ、その都度業者さんから見積もりの依頼を受けましたが全てお断りしました。そして今回、そろそろ塗装工事をしないといけないね、と主人から話が出て、なりた住建さんにお願いすることにいたしました。

今回のご提案内容・施工の仕上がり・スタッフの対応などで、満足いただいた点があればお教えください。

家のチェックをお願いしたのは昨年の5月くらいでした。今すぐではなくても来春くらいでも大丈夫ですと言われ、しっかりとチェックしてくださったのだと思いました。
工事が終わり最終チェックの時も、細かなことにも丁寧に対応してくださり、なりた住建さんにお願いして良かったと思いました。
ありがとうございました。